20代女性 飲食業 H・Nさま

Q①にゃおの良いところや施術を受けたいと思う理由を教えて下さい。 

A 身体の仕組みにお詳しく、その説明が分かりやすいので施術中も安心感があります。

また人柄、手までも温かいのでいつでもリラックスしてマッサージを受けています。

Q②あなたから見てセラピストはどんな人ですか?

A ほっこり癒し系でお話が楽しいネコ好きな人です。元気な声が可愛いです。

素敵なアンケートをありがとうございます。
Hさまこそ癒し系でわたしこそ癒されております。
頑張り屋さんのHさまのケアのお手伝いができて本当に嬉しかったです。頂いたクリスマスカード今も飾っております♪
こちらにいらっしゃる際はぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)♪

#職人 の方なので #職業柄 のお身体の使い方になってしまっており、#気を配る方ならではの #気疲れ #ステップアップへの勉強 など頑張り屋さんのお身体。

#お身体を捻った姿勢 #腕の疲労 #腰痛 を整える為
#腰方形筋 をほぐし #脊柱起立筋 をはじめとして
#背中全体 を緩め #腕のほぐし など上半身をメインにメンテナンスさせて頂いておりました♪

#疲れをリセットしたい#お話を聞いてほしい#癒されたい#夜眠れるようになりたい#身体を楽にしてほしい#仕事や趣味やお家のことをやる気力がわかない#さらに頑張れるようにパワーがほしい#タイマッサージ#タイ古式マッサージ#なごみサロンにゃお#徒歩3分#中山#神奈川県横浜市#みなさまからのお声#ありがとう#感謝#頑張れる#魂のご馳走#ご褒美#本当につらいに効く#コンディションに合わせた施術