20代女性 I・Mさま 会社員

普段からあまり姿勢が良くないので、

とても気になっていた身体の歪みが取れました。

施術前と後にビフォーアフターの写真を撮ってくれたので違いが一目瞭然でビックリしました。カウンセリングから説明がとても丁寧だったこととスタッフの方が明るくお優しい方だったので安心して自分の身体をお任せすることができました。

定期的な身体のメンテナンスってやっぱり大事だと思いました。身体がとても楽になりました。

またよろしくお願いします。

※脊柱側湾症があり、かなり左に背骨が寄ってしまっている状態でした。

4回の施術でほぼ中心に整ってきました。

今後は、継続による脊柱側弯症による負担の軽減と首肩の緊張緩和が目標です。