30代女性 K.Mさま 主婦

Q①にゃおの良いところや施術を受けたいと思う理由を教えて下さい。

いつもニコニコ元気いっぱいで、つられてこちらも元気になってしまう太陽のような人です!たくさん話も聞いてくれて施術が終わった頃には心も身体もスッキリ!勉強熱心で身体のことにも詳しいので安心してお任せできます♪いつも会うのが楽しみです!

Q②あなたから見てセラピストはどんな人ですか?

力加減がちょうど良く、身体が解れていくのが体感できるので毎回楽しみです!かゆいところに手が届く施術なので満足できます。

何より人柄がとても良いので、身体がスッキリするのはもちろん、楽しくお話して心もスッキリできます☆

3児のお母さま。前回施術させて頂いた際には出産間近で#お身体がつらすぎて、#少しでも楽になりたい。#循環アップとお身体の #ストレッチ をご希望でのご来店。

ゆっくりじんわり、お腹に負担がかからないよう、腹部への圧迫、骨盤周りの施術は控えさせて頂きました。

無事元気なお子さまをご出産♪

おめでとうございます(^^)♪♪

#お話を聞いてほしい#癒されたい#疲れをリセットしたい#夜眠れるようになりたい#身体を楽にしてほしい#仕事や趣味やお家のことをやる気力がわかない#さらに頑張れるようにパワーがほしい#タイマッサージ#タイ古式マッサージ#なごみサロンにゃお#徒歩3分#中山#神奈川県横浜市#みなさまからのお声#ありがとう#感謝#頑張れる#魂のご馳走#ご褒美#本当につらいに効く#コンディションに合わせた施術