40代男性 会社員 K・Sさま

Q①にゃおの良いところや施術を受けたいと思う理由を教えて下さい。

A 楽しく身体をほぐしていただけるから。

Q②あなたから見てセラピストはどんな人ですか?

A 明るい方、楽しい方

#右前十字靭帯 #半月板 を損傷している為、膝に負担がかかり、#腰 #脚 #膝に痛みが出る。#リモートワーク の影響で運動も減り動きが固くなっているのが気になるとのこと。また、 #登山 が趣味なので、当日に合わせて施術をさせて頂いている方。

膝周りの腱を緩め、#ふくらはぎ #もも の緊張を緩め痛みの軽減のアプローチを。

少しずつ、お身体の力みがとれてきてゆっくり休めるようになったこと、#膝の痛み #腰痛が良くなったとのご報告を頂きました。

目下の目標は、#膝周りの症状改善の継続 と #背中の張り #首周り をゆるめて#猫背姿勢 を改善していくことです♪

#疲れをリセットしたい#お話を聞いてほしい#癒されたい#夜眠れるようになりたい#身体を楽にしてほしい#仕事や趣味やお家のことをやる気力がわかない#さらに頑張れるようにパワーがほしい#タイマッサージ#タイ古式マッサージ#なごみサロンにゃお#徒歩3分#中山#神奈川県横浜市#みなさまからのお声#ありがとう#感謝#頑張れる#魂のご馳走#ご褒美#本当につらいに効く#コンディションに合わせた施術