50代男性S・Hさま 自営業

Q①にゃおの良いところや施術を受けたいと思う理由を教えて下さい。

A 何よりも、先生の持つオーラがお店の中にあふれていて、ドアを開けた時にすでに癒されてます。

個別にお客様ひとりひとりの状態を『今』だけの点でなく過去から現在に至る『線』として良し悪しを判断してくれ、その時その時の最善の手技をしてくれます。

Q②あなたから見てセラピストはどんな人ですか?

A 良い人。波動値が高くしっかりと話を聞いてくれます。がんばれ!!

素敵なアンケートをありがとうございます♪
Hさま、いつも応援してくださりありがとうございます♪
足の裏の波動値が高いことHさまのおかげで知ることができました♪手のひらが多いですが、足での施術もどんどん増やしていけるよう精進いたします(^^)!

複数の会社の経営をされている方。#全身がガチガチ さんで驚いたことが懐かしいです(笑)。
昔の交通事故による#腰痛 デスクワークによる#骨盤の後傾 #背中の張り #首肩の凝り による頭部の浮腫 #眼精疲労 などなど #満身創痍。 その日の状態により全身の筋膜リリースに加え、上半身のトークセン、ドライアロマヘッドマッサージ、デコルテ肩に部分オイルトリートメントなどを組み合わせていくことで、少しずつ回復(^^)
最近は#前立腺肥大の確認、指圧による改善のアプローチもしながら全身の体調を見させて頂いてます。

#疲れをリセットしたい#お話を聞いてほしい#癒されたい#夜眠れるようになりたい#身体を楽にしてほしい#仕事や趣味やお家のことをやる気力がわかない#さらに頑張れるようにパワーがほしい#タイマッサージ#タイ古式マッサージ#なごみサロンにゃお#徒歩3分#中山#神奈川県横浜市#みなさまからのお声#ありがとう#感謝#頑張れる#魂のご馳走#ご褒美#本当につらいに効く#コンディションに合わせた施術