50代男性T.Mさま 会社員

Q①にゃおの良いところや施術を受けたいと思う理由を教えて下さい。

A 型にとらわれず、その時の体調にあった施術をしてくれますので助かっています。症状とどの筋肉が固くなっていて、生活上何を気をつければ良いかをよく話してくれます。

Q②あなたから見てセラピストはどんな人ですか?

A明るくて、friendlyで、とても親しみをもてる方です。

もちろん腕前もexcellentです。

#慢性的な腰痛 #肩凝り があり #サイクリング #畑 での趣味の姿勢もあり #全身がカチカチ さん。特に#首から肩にかけての凝りが頑丈だったが、軽減。Mさまの全身の凝りの原因は#背中の張りと#腰の凝り。現在は背面をメインに施術中。日によりリフレクソロジー、部分オイルトリートメントでリラックス系のデトックスコースも♪

#疲れをリセットしたい#お話を聞いてほしい#癒されたい#夜眠れるようになりたい#身体を楽にしてほしい#仕事や趣味やお家のことをやる気力がわかない#さらに頑張れるようにパワーがほしい#タイマッサージ#タイ古式マッサージ#なごみサロンにゃお#徒歩3分#中山#神奈川県横浜市#みなさまからのお声#ありがとう#感謝#頑張れる#魂のご馳走#ご褒美#本当につらいに効く#コンディションに合わせた施術

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です