aromaサウナ初めま〜す‼️

ご常連さまはもうご存知ですが

aromaサウナ初めま〜す‼️

よもぎ蒸しの用法×精油の効能で体質改善を目的のメニューになります☺️

※詳しくは『メニュー』をご覧下さいませ。

以前よりお客様から、よもぎ蒸しやらないの?気になっているのだけれど、良いのかな?

などなど、ご質問やご要望を頂いておりました。わたくしは松戸の『Lotus』という個人サロンでオープニングセラピスト(アロマトリートメント専属)としてセラピストデビューさせて頂いたのですが、そちらではじめての自身のよもぎ蒸し体験とお客さまへのご提供をいたしました。

今からだともう7年前になるんですねぇ‼️

その頃からよもぎ蒸しの効果の素晴らしさはとても良く知ってはおりました。

ですがLotus卒業後、とんと離れてしまい、触れることが激減していた為、今回メニューにしていく中で、わたくしのタイマッサージの師匠であり、第二の父である大槻一博先生に相談し元生徒さんで #サロンみわにわ オーナー鍼灸師の村中先生を紹介して頂き、よもぎ蒸しの基礎や座浴器のご相談をさせて頂きました。

知人から 神奈川県逗子で#大草弘眞堂薬局のオーナー薬剤師の#大草先生 を紹介して頂き漢方についてよもぎ蒸しについて相談し、精油を使用したよもぎ蒸しに太鼓判を押して頂きました!

さらに、本業は人材派遣会社の社長さんですが、アロマセラピーのスペシャリスト(トリートメントではなく、精油を塗ってヒーリングするお仕事もされているN先生(お名前は伏せさせて頂きます)を紹介して頂き、ご相談させていただきました。

他にも、元同僚であり、ビューティースペシャリストの#青山ニナ さんやIさんを初め、沢山のセラピストさんや #なごみサロンにゃお のご常連さまにもご感想やご意見を頂き改良を重ねて参りました。

すでに1ヶ月半の試用期間も行い、皆さまに喜んで頂ける形に出来てきたのではないかと思い、満を期して #aromaサウナ 正式に始動して行きます‼️

お問い合わせやご予約をお待ちしております☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です