30代女性 H.Nさま 教職員

Qにゃおの良いところや施術を受けたいと思う理由を教えて下さい。

痛いと気持ちいいの絶妙な力加減。
本当に辛いところをダイレクトに施術してくださって、どうして痛くなるのか?どうすればいいのか?を分かりやすく教えてくださる。

Qあなたから見てセラピストはどんな人ですか?

いつでも明るく前向きオーラが漂ってます!

素敵なアンケートをありがとうございます♪
Nさまの笑顔にいつも明るい気持ちにさせて頂いております(^^)♪

#脊柱側弯症があり、趣味のダンスでの姿勢もあり#腰痛#首のつるような症状#首の寝違えたような痛みがたまにあり、
#慢性的な肩周りの凝り の解消の為にもご来店いただいている方。

初めは#腰痛がメインだったが随分解消されたので、現在は#首周りのケア がメインになってきましたね(^^)

最近は、筋膜リリースに加え、部分アロマでの施術が効果を発揮してくれており、定番になっています♪

#お話を聞いてほしい#癒されたい
#疲れをリセットしたい#夜眠れるようになりたい#身体を楽にしてほしい#仕事や趣味やお家のことをやる気力がわかない#さらに頑張れるようにパワーがほしい#タイマッサージ#タイ古式マッサージ#なごみサロンにゃお#徒歩3分#中山#神奈川県横浜市#みなさまからのお声#ありがとう#感謝#頑張れる#魂のご馳走#ご褒美#本当につらいに効く#コンディションに合わせた施術